[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





熊本市南部の洋食の店 照で絶品オムライス♪

熊本市南部の洋食の店 照で絶品オムライス♪
近見の洋食の店 照に行ってきました☆
新町のトレビにいらしたシェフがやっているお店で
お店の前と裏に駐車場があります。

熊本市南部の洋食の店 照で絶品オムライス♪
店内はカウンターとテーブル席があります。
メニューを見ると定番の洋食メニューがたくさん!
どれにしようかすっごい迷ったけど、初志貫徹でオムライスを注文♪

熊本市南部の洋食の店 照で絶品オムライス♪熊本市南部の洋食の店 照で絶品オムライス♪
オムライス。
卵はふわふわトロトロタイプ。
コクのあるデミソースがかかり、
中にはしっかりケチャップライスが入ってます。

熊本市南部の洋食の店 照で絶品オムライス♪
一口食べると懐かしい味。
マジで毎日食べても飽きないと思います。
かなりのボリュームで、男性がお腹いっぱいに
なるぐらいだと思います。

他にも気になるメニューがいっぱい☆
テイクアウトも出来るそうですよ。
今度ランチにも挑戦してみようかな♪

≪お店データ≫
洋食の店 照
熊本市近見2-4-55
096-324-2611
11:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

>ユカさん

私もお気に入りになりました~♪
おいしそうなメニューが多くて迷います(>_<)
オムライスおいしかったですよ!今度はジャーマンスパゲティにします☆

「照」さんに行かれたのですね~!
私もここのお店お気に入りで、この前の日曜日にも久しぶりに行ってきたところです^^
だけどオムライスは食べたことないんですよー。
人気1位って書いてあったけど、いつもお気に入りのジャーマンスパゲッティばかり頼んじゃいます(*´∀`*)
あー、書いてたらまた食べたくなりました(笑)

  • 2011/11/29(Tue) 23:28 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

がっつり洋食を♪ 『洋食の店 照』@熊本市近見

ちょっと前までで胃を圧迫されてたからかご飯があまり食べれず、胃痛が酷かったんです 妊婦は血液量が普段の1.5倍になる上に、血流が悪くなるので胃痛が起きやすいとも聞いた事が ...

  • 2011/11/29(Tue) 23:26 
  • YUKAMASA



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


