[最近の記事一覧]



くくる。

男性諸君っ!
今の時期、デパ地下には近づかない方が身のためだ!
なぜならバレンタインで女子のチョコ争奪戦勃発中。
かなーり大混雑してたので避けた方がよろし(-_-)

今日はちょっと用事があってデパートに行ったのですが
小腹がすいたのでちょっと寄り道(=゚ω゚)
たこ焼き屋さんのくるるを発見!
ここはイートインも出来るので、早速たこ焼きを注文。
すぐにたこ焼きが到着☆

くるるたこ焼き。

たこ焼き10個入り525円
そのままで出てくるのでソース、マヨネーズ、かつおぶしは
自分でトッピング。ソースは少し甘めかな。

中がトロトロしているたこ焼きは結構苦手だったんだけど
(出来ればきっちり中が焼けている方がスキ)
ここのは味がしっかりついているせいか
トロトロしててもおいしく感じました!(≧∀≦)ノ

次回は明石焼かたこめしが食べたいな☆
でも19時でイートイン終了するのは残念だなー。
あと30分くらいやってくれればいいのに…。

≪お店データ≫
くくる博多大丸店
福岡市中央区天神1-4-1博多大丸西館B2F
092-716-6643
10:00~20:00

【くくる】
スポンサーサイト




Comments

>とおりすがりのサル
愛情です、愛情。かなり偏ってますが…。

>みさっち
毎年手作りなのよ、超下手だけど。
焼酎チョコもあるらしいね~、でも義理チョコだよね…。

なみの介って手作り派なの?!

今年はほぼ無関係の私・・・。全日空ホテルに限定のチョコレートがあるらしいけど、泡盛チョコとか一風変わったやつばっかりなんだってー。買う気も失せるってもんだわ・・。

  • 2006/02/10(Fri) 12:50 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

いったい

手作りチョコに何を込めているんですか・・・。
半狂乱になりながら夜中。
。。。

  • 2006/02/10(Fri) 00:15 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

木曜はテレビデー。

例によって某ドラマたちを見てました(笑
バレンタインの季節には毎年恒例の
夜中に半狂乱しながら作る私の手作りチョコが…ふっふっふ。

今日は

帰りが早かったんだね。
そういえば、バレンタインの季節がきたんだねぇ・・・。

  • 2006/02/09(Thu) 22:03 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!