[最近の記事一覧]



下通・鶴屋デパ地下のさぬきうどん凡蔵で冬限定 卵とじカレーうどん♪

下通・鶴屋デパ地下のさぬきうどん凡蔵で冬限定 卵とじカレーうどん♪
下通りの鶴屋地下一階にあるさぬきうどん凡蔵に行ってきました☆
お店があちこち移転されてたのですが
こんな街中で食べれるとは嬉しい♪

店内はお持ち帰りうどんの販売とイートインスペースが4席。
お昼過ぎでしたが、なんとか空いてる一席をゲット!

メニューは肉うどん650円、カレーうどん650円、肉汁つけうどん680円、
ぶっかけ梅しそうどん680円、釜揚げ、湯だめうどん550円など。
うどんの出来上がりは少し待ちます。

下通・鶴屋デパ地下のさぬきうどん凡蔵で冬限定 卵とじカレーうどん♪
冬限定 卵とじカレーうどん690円。
すごくキレイにふわふわ卵が浮かんでる♪
こんなカレーうどん初めて!

下通・鶴屋デパ地下のさぬきうどん凡蔵で冬限定 卵とじカレーうどん♪
中からはつやつやのうどん麺。
ほんのり辛みがあるけど、卵とじでマイルドに。
ボリュームも程よくあって、ん~満足!

サラっと食べられる雰囲気が良かったです。
お持ち帰りのお客さんも多かったので
今度買って帰ってみよーっと☆

≪お店データ≫
さぬきうどん凡蔵
熊本市手取本町6-1 鶴屋B1F
096-356-2111
10:30~19:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!