[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





くまモン写真展開催!

2012年1月21日、22日に崇城大学市民ホールにて
「くまモン写真展」を開催します!

くまモン写真展開催!

 くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展
 日時:1月21日(土)22日(日)
 時間:10:00~19:00
 会場:崇城大学市民ホール1F展示ロビー(熊本市桜町1番3号)
 料金:入場無料
 問合せ:kumatomonokai@gmail.com
 ブログ:http://55kumatomo.blog.fc2.com

熊本って魅力的な人・物・場所がたくさんあって
それを周りに広めていく「くまもとサプライズ」という活動に共感し
この写真展を開催しようと思いました。

写真展は私だけじゃなくて、たくさんのくまモンファンの方と一緒に
今まで撮り貯めたくまモンの写真と熊本の良いところを紹介します☆

まだまだやるコトはたくさんあるけれど
一つ一つのコトに一生懸命打ち込んで、楽しんで
小さなサプライズを起こすコトが出来たらと思っています。
ぜひ、みなさん見に来てください!!

これまでメンバーや写真展のお手伝いしてくださる方、
告知してくださる方、応援してくださる方、
たくさんの人に支えられて開催するコトが出来ます。
みんな、本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト




Comments

>おじゃはむさん

はい、このコトでした笑
現在メンバー全員で作成中です!
ぜひ来て頂けたらと思います♪

うわ~

時々「?」と思うようなツイがあがってたのって、このことだったんですねえ。
ステキな企画ありがとうございます^^
今からとても楽しみです。

  • 2011/12/25(Sun) 10:42 
  • URL 
  • おじゃはむ #-
  • [edit]

>クロさん

がんばりましょうねー!
ひとまず地道な宣伝活動をば☆

がんばるぞー!!

  • 2011/12/19(Mon) 19:29 
  • URL 
  • クロ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


