[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





2011年5大ニュース。

2011年も大変お世話になりました。
今年はあんまり更新回数が少なくて申し訳ないが
一年を振り返ってみましょー☆

1.くまモンと出会う
 今年の私を振り返るなら一番の話題ですね(笑)
 くまモン体操をみんなで練習したり、街中でビラ配りしたり。
 たくさんの出会いがあって本当に素敵な思い出がたくさん出来ました☆
 【「くまもとサプライズ」キャンペーンのくまモン☆】
 【九州新幹線全線開業1ヶ月前カウントダウンイベント ゆるキャラPK対決!】
 【熊本初開催!県民百貨店でくまモンサイン会♪】
 【みんなで踊ろう!くまモン体操大集合☆】
 【東京くまモン☆秋葉原で初のミニステージショー開催!】
 【足長モンとゆかいな仲間たち☆最終回】

2.役職がつく
 数いる先輩方を差し置いて役職を頂きました。
 こんな小娘の話に耳を傾けてくれる人たちを大事に
 今後も私にしか出来ない何かを追求していきたい!

3.演劇を見る
 劇団新幹線や不思議少年など演劇を見る機会に恵まれました。
 役者さんたちの生の声はとても胸に響きます。
 来年も見られる機会があるモノは全て見たい!
 【不思議少年 第3回演劇公演『プレイランド』】

4.DoAsとのご縁
 今年もカウントダウンライブから始まり、リリースイベント、
 熊本ライブに12周年ライブ。そして本日のカウントダウンライブ。
 たくさんの生の声、音、気持ちが温かい気持ちになる人たちです☆
 【Do As Infinity COUNTDOWN LIVE】
 【DoAsInfinityリリースイベント@福岡 ラジオ公開生放送レポ♪】
 【DoAsInfinityリリースイベント@福岡 マニアマニエラ公開収録レポ♪】

5.後輩がゆく
 同級生の結婚ブームが落ち着いたと思ったら、後輩たちがゆきました(笑)
 でも式にご招待頂いて幸せな姿を見ると、コチラも幸せな気分♪
 みんな幸せになってねー!

今年もたくさんの人と出会い、楽しい思い出がいっぱい☆
人に支えられ、生きているコトを感じる一年でした。
本当に本当にありがとう。みなさん良いお年を!
スポンサーサイト




Comments

>mamさん

あけましておめでとうございます☆
ホントすいませ~ん。次回は必ず参加します!
今年もよろしくお願いしまっす♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。

初打ち&新年会、残念だわ(T_T)
今年は3カ月に1回くらい?バド計画したいと思ってますので、
次はぜひ参加してくださいね(^_-)

  • 2012/01/01(Sun) 22:09 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


