[最近の記事一覧]



鶴屋福袋2012☆くまモン&食料品福袋、中身見せます!

あけましておめでとうございます☆
本年も面白いコトやるので、
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、久々に初売りに参戦してきました!
目的地は鶴屋。毎年かなりの行列で行くか迷ったけど
今回はくまモン福袋があるというコトで参戦。

10時開店ですが、ちょうど並び始めた8:45ぐらいに早めに開店。
一目散に6Fステーショナリー売り場を目指す。
「くくく…くまモン福袋くまさい!!!」
という訳で無事ゲット♪

さてさてその中身は…
鶴屋福袋2012☆くまモン&食料品福袋、中身見せます!
くまモン福袋5000円。

ぬいぐるみ大、ぬいぐるみ小、トートバック、
ノート、メモ帳、消しゴム、巾着、タオル、キーホルダー2個。

うーん、ぬいぐるみがメインだなぁ。
鶴屋オリジナルの文房具、結構センスいいから
もう少し入れて欲しかったな!

鶴屋福袋2012☆くまモン&食料品福袋、中身見せます!
続いて地下一階の食料品福袋3000円。
ワイン、海苔、粒うに、甘夏ジュース、クッキー、おかき、
チョコ、明太子、焼き豚、りんご3個。

この福袋を受け取る時、あまりの重さに
「うっ…」と声を出してしまいました(笑)
1時間ほど持ってたら筋肉痛がきました。

鶴屋福袋2012☆くまモン&食料品福袋、中身見せます!
ARDEUR福袋1050円。
マカロン8個、フィナンシェ2個、バームクーヘン。

福袋はやはり端数が出ない方がいいなぁ。
通常マカロン8個で1500円ぐらいだから
コレは買いでした!!うま~♪

という訳で洋服など全く見向きもせずに
くまモンと食料品のみの福袋の結果でした~☆
また懲りずに来年も買おかなぁ(笑)
スポンサーサイト




Comments

>ユカさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくま!笑
ラッキーなコトに行列に並んだらすぐに進んだので良かったです♪
地下1Fの食べ物系福袋は安く楽しめますよー!

遅くなりましたが;;;、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆彡

福袋、行かれたんですね~!
2年前にクレアのあまりの人の多さを味わって、なかなか行く気になれません(^^;)
でも鶴屋の食料品福袋はなかなかお得そうですね♪
くまモンのは。。。たしかにぬいぐるみが多過ぎー(^^;)

  • 2012/01/09(Mon) 18:42 
  • URL 
  • ユカ #ifBYsJGI
  • [edit]

>ユートラベルノートさん

初めまして☆
後でサイトにも遊びに行かせて頂きます♪
ブログ見てくださってありがとうございまーす。

こんにちは!

こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
アルデュールのマカロン、とっても美味しいですよね^^

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

  • 2012/01/05(Thu) 15:42 
  • URL 
  • ユートラベルノート 石田 #VJyUQO3Y
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!