[最近の記事一覧]



いよいよ明日☆くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展

いよいよ明日☆くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展
以前も告知したとおり、
1月21日、22日に崇城大学市民ホール1F展示ロビーにて
「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」を開催します。

この写真展はただくまモンかわいー!おもしろーい!ってモノではなく
くまモンが行ってる「くまもとサプライズ」という活動を
広めたくて準備してきました。

「くまもとサプライズ」とは、熊本の良いところを再発見し
熊本をはじめ、全国の人々に広めて熊本を盛り上げようとする活動。
私は熊本が大好きで、こういうブログを書いていることもあり
その活動にとても共感しました。

そしてくまモンと一緒にいるうちに、
くまもとサプライズってくまモンだけじゃなくて
みんなと一緒に作っていくモンだなと思いました。

そこで何か一つでも伝えることが出来ればと思い
この写真展を企画しました。

写真展と言ってるけど、写真だけでは伝えるのが難しいので
写真の下に文章を入れています。
そこにはくまモンや自分たちが見つけたサプライズを書いています。
地元の人でも知らなかったサプライズ、結構ありますよ♪

この写真展を開催するにあたって、たくさんの方にご協力頂きました。
いいですよ~と二つ返事で応えてくれる方ばかりで
熊本の人って優しくあったかいなぁと改めて思いました。
メンバーも私ほぼ最年少なのに、文句ひとつ言わず
常に協力してくれてホントに感謝しています。ありがとう。

当日は終日会場内にいるので、スタッフ証をつけて
変な動きしてる女がいたら私です(笑)
ビビらず話しかけてくれると有難いです。

あと一日、とにかく一生懸命がんばります!

【くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!