[最近の記事一覧]



くまモンが見つけた!くまもとサプライズ写真展が出来るまで その3。

『12/01 展示写真決定』
エリアディレクターさんたちが毎日がんばってくれたおかげで
展示写真が決定しました。
写真選定が終わったら一安心かと思ったら
今度は写真レイアウトが難しい…。


『12/02 DM最終稿が完成!』
DMデザインをみんなであーでもないこーでもない
と意見を出し合いながら、やっと完成☆
結局一ヶ月もかかってしまいました…。
デザインはoneswide-eyesのtakaさんです♪


『12/07 使用許可おりる』
熊本県新幹線元年戦略推進室にDMの申請を行い
タイトルの変更が発生しましたが
それ以外はOKということで、
無事、許可番号「2146」を頂きました☆


『12/16 第四回ミーティング』
この日の議題は写真展で展示する文章。
やはり写真だけでは伝わらないため、
熊本の良い所やくまモンと見つけたサプライズを
文章にすることにしました。

またこの日ゆるキャラさんたちにもお手紙を書きました。
「また遊ぼうね」「写真展に来てね」
思い思いの言葉で、お手紙を送りました。


『12/20 DM配布開始』
写真展の顔とも言えるDMが到着!
早速、メンバーで手分けして配布しました。
さらに50以上ものお店に置いて頂きました。
たくさんのご協力、大変感謝しています。
印刷はキングプリンターズさんです☆


『12/29 第五回ミーティング』
さて写真展開催まで一ヶ月を切ったこの日。
壁にテストプリントした写真を貼り付け、レイアウトを確認。
みんなしっかり考えてきてくれて頼もしかった~☆
そういう私は行き当たりバッタリ(笑)
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!