[最近の記事一覧]



熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪

熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪
帯山のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)に行ってきました☆
12月にオープンしたイタリアンで
場所はカレーハウスGHEEのお隣と言えばわかるかな?
お店の周りに6台ほど駐車出来ます。

店内はカウンターとテーブル席。
席数は少ないですが、のんびり広々とした席間です。
爽やかなスタッフさんに出迎えられ気分が良い♪

ランチメニューは日替わりまかないランチ950円、
パスタランチ1000円、スペシャルランチ1450円、
牛肉の煮込みランチ1950円、イタリアンランチ2500円など。
カフェセット800円などもありました♪

熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪
前菜盛り合わせとスープ。
ランチでこれだけ並べられたらテンションが上がります。
器がとってもかわいー♪

熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪
前菜はパンを使ったサラダと小牛のパイで、
スープはミネストローネ。
野菜の歯ごたえが残してあり、とにかく野菜がうまい!

熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪
パン。
固いかな?と思ったら、中はふわふわ柔らか。

熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪
煮込んだお肉を使ったパスタとラザニア。
パスタはデミソースベースで、固めの麺が私好み!
お肉がふんだんに使ってあって贅沢~☆

ラザニアもボリューム満点!
ただラザニアと似たソースのパスタをチョイスしてしまったので
今度は違うテイストのモノを選ぼう(俺メモ)

熊本市東部のオステリア クチーナ カズ(OSTERIA,cucina,KAZU)でおいしいパスタランチ♪
デザートはパンナコッタとコーヒー。
パンナコッタは優しい味で、
砂糖とミルクが別皿で出して貰ったのが
ちょっとポイント高かった。

帰り際シェフがわざわざ来てくださって
ニコニコ笑顔でお見送りされて、とても嬉しかったです♪
夜も400円~とお手頃価格なので是非行ってみたいです!

≪お店データ≫
オステリア クチーナ カズ
熊本市帯山8-6-38 ソレジオ帯山1F
096-282-8393
11:30~16:00 17:30~21:00

【OSTERIA,cucina,KAZU】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!