[最近の記事一覧]



ハイアットリージェンシー東京にステイ☆

今回のお宿は新宿にあるハイアットリージェンシー東京。
元センチュリーハイアット東京と言ったら
バブリーな時代を思い出しますね(笑)

クリスタルのシャンデリアとキラキラしたエレベータのある
エントランスに向かいます。

産交のパックツアーでお願いしていたのですが
禁煙一人部屋をお願いしていたところ
ビューデラックスルーム・ツインをアサインして頂きました。

スタッフの方々は、とても親切でお部屋に案内してくれる際に
私のバボちゃんの袋を見て「バレー見に行かれたんですか?」
と気さくに話しかけて頂きました。

ハイアットリージェンシー東京にステイ☆
25F・ビューデラックスルーム・ツイン。
ベッドサイドのパネルにメイン照明や電動カーテンのスイッチあり。
ベッドはツインなので通常サイズ。

ハイアットリージェンシー東京にステイ☆
お部屋の眺望は目の前に都庁!
コチラのタイプは高層階のお部屋が多いようです。
携帯がたまにつながりにくくなるかも…。

ハイアットリージェンシー東京にステイ☆ハイアットリージェンシー東京にステイ☆
バスルームとシャワールーム。
バスタブの横にもシャワーがありました。
アメニティは引き出しの中。トイレは別。

ハイアットリージェンシー東京にステイ☆
クローゼットにはバスローブとスリッパ。
隣にポットとコーヒー、冷蔵庫がありました。

朝食は洋食バイキング、和食セット、和洋バイキング
の3つのお店から選べます。
今回は3Fの和洋バイキングへ。

ハイアットリージェンシー東京にステイ☆
和食メニューはご飯、味噌汁、納豆、海苔、温泉卵、おひたし、
卵焼き、煮物、焼魚など。
洋食メニューは食パン、クロワッサン、シリアル、サラダ、
ヨーグルト、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーせージなど。

新宿駅から歩いて10分くらいありましたが、
1Fにはセブンイレブンがあるし、新宿駅までリムジンバスがあるので
とても便利で快適でした。
8月にも泊まる予定なので、今からとても楽しみ♪

≪お店データ≫
ハイアットリージェンシー東京
新宿区西新宿2-7-2
03-3348-1234
新宿駅西口9分、大江戸線都庁前駅A7出口1分
チェックイン14:00
チェックアウト11:00

【ハイアットリージェンシー東京】
スポンサーサイト




Comments

>ヒロノリ

男子バレー目当てに遊びに来ました!
スイート…いいなぁ。今回はランクアップしてくれて有難かったです。
そういえば横浜のロイヤルパークに泊まった時も携帯つながりにくかったわ~笑

あら?東京に来てたんだね。
ハイアットは以前に大阪で利用したことあるけど、5人でツインとかで予約してたけど料金そのままでスイートに替えてくれてめっちゃ豪華だった思い出が!
お風呂はTV付いてたり窓際で景色も見えたし良かった♪
ただ、高すぎて携帯は繋がりにくかったね(^^;

  • 2012/06/14(Thu) 22:57 
  • URL 
  • ヒロノリ #L1ch7n1I
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!