[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





ホテルサンフレックス鹿児島に宿泊♪

今回の宿はお友達の家のすぐ近いというコトで
ホテルサンフレックス鹿児島に宿泊。
天文館にもドルフィンポートにも歩いて行ける距離でした。

楽天トラベルで予約しようと思ったら、
セミダブル4400円、ダブル4700円、クイーンサイズ5000円とあったので
思わずクイーンサイズをポチリました(笑)

ホテルへ到着するとデザイナーズホテルの雰囲気。
フロントで対応してくださった方たちが皆、感じが良い方ばかりで
お昼に荷物を預かって貰おうとしたら、
お部屋に置いておきましょうか?と言って頂けました。

サンフレックス鹿児島に宿泊♪
スタンダードダブル。
もうお部屋にベッドがドーンと鎮座してます。
でもソファもあって結構便利でした。
ベッドは柔らかく広いので、もうムダに転げまわりました(笑)

サンフレックス鹿児島に宿泊♪
バスルーム。
中もキレイでシャンプー類はオシャレなボトルにイン。
だいたい二人で宿泊を想定しているのか、
タオルやアメニティは全て二つずつ揃っていました。

クローゼットや冷蔵庫。
冷蔵庫の中には小さなペットボトルの水が二つ入ってました。
これは嬉しいサービスです☆

利用していませんでしたが、ロビーにはコーヒーの無料サービス、
朝食も鹿児島ならではのモノが揃っているとか。
鹿児島はお得なビジネスホテルがいっぱいだなぁ。

≪お店データ≫
ホテルサンフレックス鹿児島
鹿児島市堀江町19-14
099-225-5511
チェックイン15:00
チェックアウト11:00

【サンフレックス鹿児島】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


