[最近の記事一覧]



熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!

熊本全日空ホテル ニュースカイのスカイビアリゾートに行ってきました☆
毎年なぜかビアガーデン大会を開催している我が社。
今年はどこにしようかな~と思ってたところに割引チケットを入手!
喜び勇んで突入してまいりました。

熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!
このニュースカイのスカイビアリゾートですが
24Fのバンケットホールが会場で、熊本城や新幹線などが見えるスポット。
月~木は120分、金・土は100分で、大人4600円、子供1800円で食べ飲み放題!
週末は18時~と20時~の二部制になっています。

熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!
おまちかねのビールはグラスをセットすると自動的にビールが注がれるマシン!
スタッフさんにお願いしたら、ピッチャーで持ってきてくれます。
他にもハイボールを作る機械やバーテンさんが作ってくれるカクテル、
いろんな種類を取り揃えた焼酎などもありました。

熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!
バイキングはこんな感じで、和洋中いろんな種類のお料理が並びます。
ちょっと早めに入った我々は気軽に取れたのですが
その後たくさんの人がいっぺんに来たので大行列になってました。人気やなぁ。

熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!
お料理は定番の枝豆からグラタンや麻婆豆腐、唐揚げと多種多様。
なくなりそうになったら、すぐに補充してくれるから大満足☆
回転が早いからお料理も温かいです♪

熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!
一番良かったのはシェフがカットしてくれるローストビーフ。
ビュッフェだからといって、ちょこっとかなぁと思ったら
すごい肉厚にカットしてくれてます。すごい!

熊本全日空ホテル ニュースカイの地上70mのスカイビアリゾート!
デザートはプチケーキやフルーツ、アイスなどもありました。
コーヒーマシンもあるので、ゆっくり楽しむことも出来ますよ。

入った時は明るかった景色も、終わる頃にはステキなマジックアワーに。
帰る時はエレベータ大混雑やったけど、それを抜きにしても楽しめました☆
週末は満席になるのが早いようなので、ぜひぜひ早めにご予約を。

≪お店データ≫
熊本全日空ホテル ニュースカイ
熊本市中央区東阿弥陀寺町2番地
096-354-2118

【熊本全日空ホテル ニュースカイ】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!