[最近の記事一覧]



日田の三久で日田やきそば初体験!

日田の三久の日田焼きそば
日田の三久に行ってきました☆
すごく細い路地にあるラーメン屋さんですが
コチラにおいしい日田やきそばが食べられるとか♪

店内はお昼前でも満席!
我々の人数を多かったコトもあり
軒先のテーブルで頂くことにしました。

メニューはやきそば650円、大盛やきそば800円、生玉子入りやきそば700円、
らーめん550円、みそらーめん700円などなど。

日田の三久の日田焼きそば
日田やきそば650円。
具はお肉ともやし、ネギで、ちょうど良い一人分。
ラーメンスープが付いてきます。

日田の三久の日田焼きそば
麺の表面はポリポリと固く焼かれていて
もやしなどの具の柔らかさと相まって、不思議な食感!
初めて食べたけど、おいしー!

日田の三久の日田焼きそば
ラーメンスープは通常のスープを割っているようで
いい塩梅の濃さ♪

初体験の日田やきそばでしたが、不思議な食感がクセになりそう。
他にもお店があるみたいなので次はどこに行こうかな~?

≪お店データ≫
三久
大分県日田市亀山町1-1
0973-22-2545
11:00~21:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!