[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





日田のいた屋本家のうなぎの焼きおにぎり♪


日田のいた屋本家のうなぎの焼きおにぎり
日田のいた屋本家に行ってきました☆
こちらはうなぎ屋さんなのですが
隣にテイクアウトのモノも売っています。

日田のいた屋本家のうなぎの焼きおにぎり
うなぎの焼きおにぎり380円。
開店してすぐだったので、ほかほかを頂けました。
手のひらサイズの焼きおにぎりがふたつ。

日田のいた屋本家のうなぎの焼きおにぎり日田のいた屋本家のうなぎの焼きおにぎり
外側はパリッパリ。中からうなぎが出てきました!
ムチムチしたご飯がおいしくて
2個ともペロリと食べてしまいました☆

豆田町の雰囲気にあったパッケージで
お土産にも出来そう♪
今度はうなぎをメインに頂きに来たいなぁ。

≪お店データ≫
いた屋本家
大分県日田市港町3-29
0973-22-1182
11:00~14:30 17:00~19:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


