[最近の記事一覧]



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




面白いお芝居のお知らせ☆やまとなでしこ-番外編-さくらの園で会いましょう

面白いお芝居のお知らせ☆やまとなでしこ-番外編-さくらの園で会いましょう←クリックすると大きくなります。

9/16に八千代座で行われるお芝居を見に行きます☆
「Theちゃぶ台」という熊本の劇団のもので
何度も再演している「やまとなでしこ」という演目の番外編だそうです。
84歳のタバコ屋のばあちゃんが若くして亡くなった幽霊と暮らすお話なんだけど
とーっても面白くって、ホロリと泣けるお芝居です。

劇団の木内さんは、とても有名な女優さんで
現在は地域に根差した演劇活動をされているよう。
相方の上田さんは某所で毎日のように会っていたお友達で(笑)
彼女の人間味あふれる振る舞いがとても魅力な人です☆
またいつもの二人芝居だけでなく、山鹿の市民劇団の方との共演もあるとか。

ちなみにチケットを買ったら、山鹿のさくら湯石けんと八千代座見学券の
お得なお土産もついてくるそうですよ☆
私もちょこっとだけお手伝いさせて頂くので、今から楽しみ。
ぜひぜひ見に行ってみてくださーい!

【公演詳細】
Theちゃぶ台 やまとなでしこ-番外編-さくらの園で会いましょう
 日時:9/16(日) 開場13:00 開演14:00
 場所:八千代座(熊本県山鹿市山鹿1499)
 料金:一般1500円(当日2000円) 高校生以下500円(当日700円)
 HP:熊本県立劇場HP
 問合せ:0968-44-4004(八千代座)

面白いお芝居のお知らせ☆やまとなでしこ-番外編-さくらの園で会いましょう←クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。