[最近の記事一覧]



熊本市南部のCheese牧場(チーズ牧場)で絶品ピッツァランチ♪

熊本市南部のcheese牧場(チーズ牧場)のおいしいピッツァ♪
熊本市南部のCheese牧場(チーズ牧場)に行ってきました☆
ピザがおいしいと友達の間で話題になってたので
遅ればせながら来店。場所は江津のセイラタウン内です。

熊本市南部のcheese牧場(チーズ牧場)のおいしいピッツァ♪
まずはレジで注文して、お支払い。後は席で待ったらピザがやってきます。
店内にはカウンター、外にはテラス席もあります。
ちょうど良い気候だったので、テラス席にお邪魔♪

メニューはマルゲリータSサイズ500円、Mサイズ780円、
バンビーノS780円M1080円、フンギS780円M1080円、
生ハムとルッコラS880円M1180円、ペスカトーラS880円M1180円など。
平日はお得なセットもあるみたい♪

熊本市南部のcheese牧場(チーズ牧場)のおいしいピッツァ♪
マルゲリータ・エクストラMサイズ1380円とブラッドオレンジ250円。
10分ほどでピザが来ました。当たり前ですが、できたて熱々♪

熊本市南部のcheese牧場(チーズ牧場)のおいしいピッツァ♪
マルゲリータ・エクストラ。
薄めのピザ生地なんだけど、ふわふわとした柔らかさ。
フレッシュなトマトソースとモッツァレラチーズがうまい!
シンプルだからこそ、おいしさが伝わります♪

ちょうどお昼時に行ったのですが、持ち帰りのお客さんも多く大賑わい。
事前に電話注文しておくのも良いかと。
他にもいろいろ頼んでみたいですねー!

≪お店データ≫
Cheese牧場(チーズ牧場)
熊本市東区江津3-786-2
096-370-5060
10:30~20:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!