[最近の記事一覧]



TAIZO(タイゾー)

オープンしてからずっと気になっていたTAIZO(タイゾー)に
初めて行ってきました♪
九州ウォーカーに載ってたので、
そろそろ行かねば…と思って。
赤い屋根のお店はちょっと派手で
店構えがラーメン屋っぽくありません(笑)

TAIZO(タイゾー)こってり黒ラーメン。

こってり黒ラーメン550円。
とんこつスープの上に黒いのが乗ってます、なんだこれ~。
自家製麻油らしくこってりしてるんだけど、後味はあっさり。
私の好きな味かも♪

たっぷりチャーシューも2枚入ってて
トロトロしてておいしー。
若くてかっこいいお兄さんもいましたよ(←女子宛て

≪お店データ≫
TAIZO(タイゾー)
福岡市博多区住吉4-28-1
092-474-8787
12:00~14:00 18:00~03:00
スポンサーサイト




Comments

やっぱり!!

みなさん、カレー派だよねぇ~
ついこないだ実家に帰ったときも議論しました。
彼女曰く、「朝からカレーってこゆくない!?」
・・・。朝からぜんざいって甘くない!?
と思いつつ、ぜんざい自体が苦手なので、反論できませんでした。
が、しかし!ここではカレー派が多いようなので、次回は自信を持って議論します。
納豆カレー。噂に聞くだけでチャレンジしたことないけど、今度食べてみます☆
(ちなみに、弟は大好きです)

  • 2006/02/20(Mon) 12:10 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

カレー派です。

ぜんざいは好きだけど、朝だったらカレーかな。
てゆーか納豆カレーっておいしいの???
ちなみにこの間ココイチで久しぶりに食べたら
あまりの辛さと量(全部普通レベル)に全部食べられませんでした…あぅ。

カレー派です

私ならカレーです。しかも納豆カレー(笑)
でもうちの嫁なら血糖値を上げるためにぜんざいを食べるでしょう。
この前も缶のぜんざいを飲んでました。

食いてぇ。

朝ご飯食べ損ねたので、腹ぺこです。
朝からなんでもこいの私。
あ、そうそう。こないだ友達ともめたんだが、
朝から「カレー」と「ぜんざい」どっちがあり?(笑
絶対カレーだよねぇ・・・

  • 2006/02/16(Thu) 08:50 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

チャーシュー

分厚くてとろっとしたチャーシュー・・・。
うじゅる。

  • 2006/02/15(Wed) 23:49 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

最初は外観でハズレかな…とか勝手に思ってたけど
かなり研究されたラーメンみたいでおいしかったよ!
福岡では珍しくチャーシューがぶ厚かった♪

うまそう

写真見る限り、かなりうまそうですね。

  • 2006/02/15(Wed) 00:58 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!