[最近の記事一覧]



熊本・阿蘇募金活動「1ZENプロジェクト」

阿蘇の災害ボランティアで大変お世話になったはなさん。
活動を終え、地元の和歌山で帰るのですが
その移動手段はカブ!
1ZENプロジェクト

せっかくカブで帰るんだったら、募金活動して帰ろうと
「1ZENプロジェクト」というものが立ち上がりました。

1ZENプロジェクト
1ZENプロジェクトとは、阿蘇への義援金を頂いた方に
災害からどうにか助かった阿蘇のお米を
一膳分プレゼントするというもの☆

1ZENプロジェクト
しかもそのお米は地元の小学生を始め、
地域の方々が手描きでメッセージを書いたモノなんです。
「ありがとう」や「阿蘇に遊びに来てください」、
中には覚えたての字で「あいうえお」と書かれたものまで。

地元の方のたくさんの想いが詰まったお米を担いで
阿蘇への募金活動が始まります。
まずは九州全県を周り、その後本州へと走られる予定。

その模様はfacebookページ「1zenのおかえし」大作戦!?にて毎日更新中!
このカブを見かけた際は、ぜひ応援よろしくお願いします!




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!