[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





32歳になりました。

32歳になりました。
2012年10月20日で32歳になりました。
先週から誕生会やプレゼント、お祝いメッセージなどたくさん頂いて
私はつくづく周りの人たちに助けられているなぁと実感する毎日。

31歳は仕事にプライベートに、とても充実していました。

仕事は自分がやりたいコトをやり始め
まだまだ芽は出ませんが、長く続けるコトで
何かしらの結果が出せると信じています。

プライベートは去年にも増して
更にたくさんの出会いがあり、その出会いに刺激され
たくさんの新たな道を歩ませてもらっています。

最近、私は人と人とのつながりに
すごく興味があるんだなぁと思います。
自分と他人。
全く違う考えに出会った時、とてもわくわくする。

そのわくわくを、もっと広げて
自分の知っている人同士をつなげていったら
更に面白いコトが出来る!
そういう場面に何度か立ち会い
今後もそういったカタチで、楽しい輪を広げていきたい。

周りの人たちへ感謝の気持ちを忘れずに
ひとりひとりと向きあって、
お互いに楽しく過ごせますように。
一つ一つの出会いを大事に、大事に。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


