[最近の記事一覧]



2012年5大ニュース。

2012年もあと少しになりました。
相変わらず更新頻度が少ないですが、
なみの介は何か楽しいコトしてるんだと思って
今後ともやさしく見守ってください(笑)

では2012年を振り返ってみましょー☆

1.くまモン写真展開催
 ド素人の私がやりたい気持ち一心に始めた写真展。
 いつも助けてくれたスタッフと協力してくれたたくさんの方々、
 そして1000人以上の見に来てくださったお客様!
 たくさんの人の力で出来た結晶でした☆
 本当にたくさんの方々に感謝です、ありがとう。

 【くまモンが見つけた!くまもとサプライズ写真展が出来るまで】

2.仕事をがんばる
 役職を頂いて初めて自分が企画したコトを実行してみた。
 でも一人じゃやっぱり出来なくて、たくさんの人に協力してもらった。
 まだまだ芽が出るどころか、種まきも出来たかどうかわからないけど
 着実に実績を積み重ねていって、いつか花開かせたいと思います!
 がんばるぞぅ!!

3.阿蘇災害ボランティアに参加
 ボランティアなんてしたコトなかった私ですが
 地元熊本へ何か出来ないか常日頃思っていたので
 何も考えずに飛び込んでいきました!
 たくさんの人や考えに出会い、私自身もいろんな考えが生まれました。
 とっても貴重な体験です!

 【阿蘇市災害ボランティアに行ってきました。】

4.初グアム旅行!
 今年は会社の節目の年でもあったので、社員旅行は豪華にグアムに決定!
 おいしいゴハンを食べたり、海を楽しんだり、めちゃくちゃ楽しかった!
 みんながまた行きたいと言ってくれるぐらい楽しんでくれたようで
 幹事としては、がんばって企画した甲斐がありました♪

 【グアムに行ってきました!2012年社員旅行】

5.お芝居のお手伝い
 ひょんなコトからお芝居のお手伝いをするコトになり
 熊本はおろか宮崎まで連れて行ってもらいました☆
 でもたくさんの職人さんたちと一緒に舞台を作る楽しさが新鮮で得るモノがたくさん!
 これからもたくさんのステキな才能を間近に勉強させて頂きたいと思います。

 【Theちゃぶ台 やまとなでしこ番外編~さくらの園で会いましょう~】

今年もたくさんの方にお世話になりました。
人に助けられることで出来るコト、見えるモノ。
そういうのを感じた一年でした。

いつもいつも周りの人に支えてもらってばかりだけど
少しでもお返しが出来るように日々努力したいと思います。
来年も懲りずによろしくね☆
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!