[最近の記事一覧]



花粉症?

アップルティーお徳用を買ってからというもの
会社で1時間に1杯は飲んでます。
よってトイレには1時間に1回行ってます♪
毎日たれ流しのなみの介でっす☆

今週入ってから鼻水が出るんです。
しかも青っぱな。
鼻をかんでも出てこなくて
ティッシュ詰めないとスッキリしないし。

あんまり鼻炎とかにはなったことがないんで
風邪かな?と思っていたけど
熱も出ないし、長引くし、妙におかしい…。

もしかして…花粉症!?
ヤバい、かかったらめちゃくちゃ辛いんだよね?
どうしたらいいんだ、これ。
スポンサーサイト




Comments

>しぶやん
ホント、量わからんね(笑
手術か~、こ…こわそう(>_<)

>みさっち
お~、泡盛が効くの?
ぜひ飲んでここでレポートしたいと思います!

>とおりすがりのサル
花粉症だよって言うとボロボロ仲間がいました!
でもキミのは花粉症じゃないよ。
だってサルだから、違う病…。

きついよねぇ。

花粉症ってほんときついよねぇ。
ぜんぜん鼻水とまってくれなくて。
涙はでるし、熱はでてくるし、咳はとまらないし。
あ、風邪ではないよ。
自分はそういう症状がでるの・・・。
サルだから。

  • 2006/02/17(Fri) 02:39 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

ファンシー

という、泡盛があるです。それが去年、いや、一昨年か、花粉症に効くと大人気!
そっかー、なみの介花粉症かぁ、じゃ、土産は決定だな♪

今年の花粉。

別のブログで読んだのだが、こないだニュースで、
「量は去年の10分の1ですが、一昨年の2倍です」
って言ってたらしいよ~。
その人は、「それってどれくらいなんだ」って言ってたけど、
それより先に、アタマの中で計算しようとした私ってエライ?(笑
花粉症は大変みたいよ~
今じゃ手術したほうが楽だとかなんとか。

  • 2006/02/16(Thu) 08:48 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!