[最近の記事一覧]



南阿蘇村のcafe Bagel1(カフェ ベーグルワン)でおいしいベーグルを♪

南阿蘇村のcafe Bagel1(カフェ ベーグルワン)でおいしいベーグルを♪
南阿蘇村のcafe Bagel1(カフェ ベーグルワン)に行きました。
HPでベーグルワンさんが営業中とあったので
朝食用のベーグルを購入しに行きました。

テレビでも度々、放送されていますが
阿蘇大橋が通れないため、西原村からグリーンロードを通るか
大津町からミルクロード・赤水を通るかとなります。
詳しくは日本道路交通情報センターなどを参考にされてください。

夕方お店に伺うと冷凍だったらありますとのことで
まとめてお願いしちゃいました。
ベーグルは冷凍保存できるのでホント便利♪

南阿蘇村のcafe Bagel1(カフェ ベーグルワン)でおいしいベーグルを♪

阿蘇ベーグルプレーン、くるみ、チョコをチョイス。
軽くチンして、半分に切ってトースト。
ハム・チーズを挟んで頂きました。
相変わらずのモチモチした食感。食べごたえある~!
自家製クリームチーズも買えばよかった~。

また通販もされています!
ベーグルは保存もきくので通販もオススメですよ。
詳しくはお店のHPまで☆

<お店データ>
cafe Bagel1(カフェ ベーグルワン)
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽3747-2
0967-67-3320
10:00~18:00

【cafe Bagel1】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!