[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





高森町の高森温泉館でゆっくり温泉に浸かる。

高森町の高森温泉館でゆっくり温泉に浸かる。高森町の高森温泉館でゆっくり温泉に浸かる。
高森町の高森温泉館に行ってきました。
お客さんが多いなら諦めようと思ったけれど
夕方でわりとゆったりしてたのでお邪魔しました♪

大浴場と家族風呂があり、お手頃価格で楽しめます。
私は大浴場を利用しました。大人400円です。
玄関先の券売機で購入して、入口で券を渡すスタイル。

全体的に温度が少し低めで、お風呂の種類が多いです。
内湯には低温浴があり、子連れにはうれしいかも。
サウナやジェットバスなどもあり、リラックスできます。

また外には露天風呂、歩行浴、寝湯などがありました。
露天の歩行浴はビニールハウスのように屋根がついていて
この日は雨だったのですが、快適に利用できましたよ。

あいにくの雨で露天のロケーションが楽しめませんでしたが
普段シャワーでちゃちゃっと入ってるので
お風呂にゆーっくり浸かってリフレッシュできました。
熊本の温泉はサイコーです!

<お店データ>
高森温泉館
熊本県阿蘇郡高森町大字上色見2803
0967-62-2626
10:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


