[最近の記事一覧]








7/2(土)熊本地震復興支援「チャリティープロレス」開催!

7/2(土)に熊本地震復興支援「チャリティープロレス」が開催されます!

プロレス興行が行われる日だったのですが、試合が中止となったため
大日本プロレスとDDTが合同で開催。
「プロレスで元気と勇気と希望を!」を合言葉に熊本を盛り上げます。

 日時:7/2(土)14:00~
 会場:新市街アーケード特設リング
 料金:無料
 参加選手:大日本プロレス、DDT他、フリー選手多数
 ※当日は5~6試合を予定、チャリティー模擬店等も出店
 http://kumamoto-prowrestling.jimdo.com/


プロレスを見たことない方は、どうせヤラセでしょとか思いますよね?
私もそう思っていたのですが生で見ると全っ然違います。

繰り出される鋭い技を受け止めるためには
きちんと体を鍛えなければなりません。
日々、厳しい練習に耐えぬいた体があるからこそ
いろんなパフォーマンスが出来るのです。

また魅せるプロレスでもあるため、いろんなドラマがあります。
最近ではドラマやバラエティなどに出ている選手もいて
すごく注目されています。

そんな彼らの命を張ったパフォーマンスをぜひ見に来てください!
テレビではわからない生のプロレスの空気をぜひ感じて欲しいです。
また震災直後から支援活動を行ってくれた方たちに
ぜひお礼もお伝えできたらいいな♪




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


