[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





7/2(土)熊本地震復興支援「チャリティープロレス」in新市街

7/2に熊本地震復興支援「チャリティープロレス」が新市街で開催されました☆
以前お知らせしましたが「プロレスで元気と勇気と希望を!」を合言葉に
大日本プロレスとDDT、フリーの選手が合同で試合が行われました。

当日は警備ボランティアとして参加させて頂きました。
会社のプロレス部(見る専門)としては
こんなステキな企画、ぜひお手伝いせねば!と意気込んでいました笑

7/2(土)熊本地震復興支援「チャリティープロレス」in新市街
午前中から突如として現れたリング!
いつもと違う風景に街の人たちはビックリ。
今からワクワクする~♪

7/2(土)熊本地震復興支援「チャリティープロレス」in新市街
試合前のストレッチなども青空リングで。
控室がシダックスでカラオケ屋からリングに上がるスタイルが面白かった笑
徐々にお客さんが集まり「これ何ですか?」「何時からあるんですか?」など聞かれ
たくさんの方に注目されていました。

7/2(土)熊本地震復興支援「チャリティープロレス」in新市街
ほぼ警備をやってたので試合はあまり見れませんでしたが
振り返るとすごい試合をやっていたり、
リングの上で全員ケツ出してたり笑

お客さんは、若者は初めて見るような顔をしていた。
年配の方々は昔のプロレス全盛期を思い出したのか食い入るように見ていた。
女性陣はやはり怖くて目をそらす方もいましたが
レスラーの肉体は尋常じゃない鍛え方をしているので、わりと安心して見られますよ。

7/2(土)熊本地震復興支援「チャリティープロレス」in新市街
正統派な大日と魅せるDDT、試合の流れにアクセントをくれるフリーの選手。
それぞれがそれぞれの持ち味を生かして盛り上げてくれた。
チャリティープロレスは大盛り上がりで終了しました。

最後、片付ける時に大日の選手もDDTの選手も一緒になって
トラックに積む姿に本当に優しい人たちだなぁと思いました。
試合後もサインや写真などにも気軽に応じていて
熊本の人たちはプロレスがとっても身近に感じたと思います!

今度は熊本のホールを開けて待っているから
ぜひ試合をしに来てください!
熊本に来てくれてありがとう。

試合内容がDDTのサイトで細かくレポートされています。
写真もたっぷりなので、ぜひぜひ見てね☆
【熊本復興支援チャリティープロレスのまとめ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


