[最近の記事一覧]



ニュースカイ内のサンシエロで大満足!朝食ビュッフェ♪

ホテルの楽しみの一つ、朝食!
以前ランチに行ったサンシエロでの提供です。
朝から気張って7時から一時間近く楽しませてもらいましたYO!!

ニュースカイ内のサンシエロで大満足!朝食ビュッフェ♪
まずは洋食バージョン。
パンの種類が多く、クロワッサンやデニッシュなど女性や子供が喜びそう!
シェフが作るオムレツも外せない。特製トマトソースで一味違いました。
サラダも種類が豊富でモリモリ食べられます。

ニュースカイ内のサンシエロで大満足!朝食ビュッフェ♪
和食バージョン。
これまた白ご飯に合うおかずや香の物がたくさん。
ご飯はおかゆ、白米、古代米の中からきくち古代米をチョイス☆
お味噌汁もあおさを入れ…過ぎて黒いですが、潮の香りたっぷりでおいしい。

ニュースカイ内のサンシエロで大満足!朝食ビュッフェ♪
最後はフルーツを浮かべたヨーグルトとカフェラテ。
コーヒーはお部屋に持っていけるように
テイクアウトの紙コップが準備されていました。

他にもカレーなどもあり、一回じゃ全部食べられない量あります!
県産品を使った料理や名物料理などには説明が添えられており
熊本の良さをアピールする工夫がされていました。
利用される方はぜひぜひこの小さな工夫も見てもらえると嬉しいなぁ。

<お店データ>
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ サンシエロ
熊本市中央区東阿弥陀寺町2
096-354-2634
06:00~10:00 11:30~14:30 17:00~22:00

【サンシエロ 朝食】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!