[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪

菊南温泉ユウベルホテルに宿泊してきました!
いつも互いに誕生日をお祝いしている友人へ遅いプレゼント☆
震災の影響で大変お疲れだったので
温泉に入ってゆっくりしてもらおうと思って^^

現在ユウベルホテル本館は営業中ですが
別館の客室と中華レストランは休止中とのこと。
(別館のバイキングと岩風呂は営業中)

今回は奮発して本館の特別室に宿泊しました。
本館の最上階に位置する特別室は、部屋風呂はもちろんサウナがあったり
ホームシアターがついていたり、それぞれ個性を持ったお部屋ばかり。

菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪
今回、宿泊したのは檜風呂の付いた和洋室の801号室。
寝るのはベッド、畳の部屋でくつろいで…と贅沢な過ごし方ができます。

菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪
洋室。ベッドが2台とテーブルセット、デスクがあります。
間接照明が多く、とてもやわらかい雰囲気。
ベッドも大きくてフッカフカです。

菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪
和室。テレビとテーブル、座椅子があります。
畳が半畳ぐらいの正方形で横長いつくり。
外を眺めながらおしゃべりしたり、テレビ見てくつろいだり♪
小上がりになっているので腰掛けるのに便利でした。

菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪
部屋付きの檜風呂。24時間かけ流しでとっても広いです♪
洗い場が2つあり、お部屋もそうですが
どの部分にも手すりがあって年配の方も安心して使用できます。

菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪
洗面所。洗面台が2つもあり、女子2人は歓喜!
タオルも豊富に準備されており、イスやカゴもたくさん。
本当に使いやすい洗面所でした。
アメニティも揃っていて、資生堂エリクシールのトラベルセットもありました。

菊南温泉ユウベルホテルの特別室に宿泊♪
クローゼット。タオルやバスローブ、浴衣も数種類ありました。
2名利用だったけど、だいたい4つずつ準備されてるものが多い。
冷蔵庫はすべて空でした。グラスなども4個ずつ配置。

トイレは洗面所とは別で、自動開閉の新しいもの。
お手拭き用のタオルの準備はうれしい。

部屋の眺めは大きな建物もなくのどかな風景が広がっています。
あがんなっせをはじめ、クライミングパークなど
周辺の施設も充実しているため、行く度に便利になってる気がします。

また宿泊者専用の岩風呂もあります。
朝ギリギリに利用したので大きなお風呂を貸し切りでした♪
プランによりあがんなっせ1回利用券付きなので、本当にお風呂三昧が楽しめます。
今回は1泊朝食付き・あがんなっせ1回利用券付きで25,550円。
他にも素泊まりプランや和食レストランの夕食付きプランなどがありました。

とにかくお風呂に入ってゆっくりしたい!
かつ年配の方を連れていっても安心できるホテルでした。
周辺に関連施設もあり、ここ1つで一日楽しめる所なので
市内でゆっくり出来る穴場ではないでしょうか。

<お店データ>
菊南温泉ユウベルホテル
熊本市北区鶴羽田3-10-1
096-344-5600

【菊南温泉ユウベルホテル】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


