[最近の記事一覧]



菊南温泉ユウベルホテル ビュッフェレストラン ナチュラで朝食♪

菊南温泉ユウベルホテルの朝食は
別館のビュッフェレストラン ナチュラで頂きます。
7/23~営業再開されたそうです。おめでとうございます!
以前はランチバイキングにお邪魔しました♪

レストラン内はすべてテーブル席で
お庭にはビニールプールやイルカちゃんなど夏休みな雰囲気笑
そういえばレストラン内にトイレが完備されていました。
ホテルでは珍しいですね。

ビュッフェは土地柄、年配の方が利用されることが多いのか
和食のラインナップが特に充実していました。
お漬物がずらりと並んでいるのには圧巻でしたね☆

菊南温泉ユウベルホテル ビュッフェレストラン ナチュラで朝食♪
和食。サバに鮭、煮物におひたしなどなど
白いご飯に合うおかずがたくさん!
サラダとは別に野菜を使った料理が豊富でうれしい。

菊南温泉ユウベルホテル ビュッフェレストラン ナチュラで朝食♪
洋食。洋食おかずは少ないものの、パンの種類がたくさんありました。
パンケーキがあったので、ついつい追加を…笑
個人的にグラタンがあったのが良かったです♪

菊南温泉ユウベルホテル ビュッフェレストラン ナチュラで朝食♪
コーヒーとフルーツ&グラノーラ入りヨーグルトを。

ジャンルごとに程よく網羅されており、
特に和食が人気で力を入れているのがわかります。
内容もこってりしたものよりはあっさりヘルシーがものが多く
…たくさん食べられるビュッフェでした笑

<お店データ>
ビュッフェレストラン ナチュラ
熊本市北区鶴羽田3-10-1 菊南温泉ユウベルホテル内
096-344-5600
11:00~15:00 17:30~21:00

【ビュッフェレストラン ナチュラ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!