[最近の記事一覧]








山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪

山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪
山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)に行ってきました。
田舎道にふとオシャレなカフェが!
元診療所を改装したそうで、雑貨とカフェをされているようです。
なお駐車場が限られているため、相乗りにご協力くださいとのこと。

山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪
雑貨スペースには、かわいい小物がたくさん♪
カフェスペースはテーブルや座敷など、それぞれ個性的。
とにかく人ん家感が心地よく、くつろげます。
おしぼりの手拭いはミントの香りが爽やかです。

ランチはCochiのランチSet1300円。
メイン、ドリンク、前菜プレートがセット。
メインはベーコンとモッツァレラのトマトパスタ、しめじとベーコンの和風パスタ、
サーディンとレタスのクリームパスタ、エビとモッツァレラチーズのトマトリゾット、
きのことベーコンのクリームリゾットの5種類から選べます。

山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪
前菜プレートはサラダ、スープ、キッシュ、バゲット。
お皿の上には夏らしい緑が添えられています。
ほんのり温かいキッシュがおいしい。
サラダもたっぷり楽しめます。

山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪
メインはエビとモッツァレラチーズのトマトリゾット。
トマトの味が広がるリゾットで、
とろーりとろけた所とそのまんまのモッツァレラの食感が楽しめます。
エビも大きくぷりぷりなのがゴロリ。

山鹿のcochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)でランチ♪
+200円でデザートも付けました。
デザートは4種の中からひんやりパリパリカタラーナ。
ドリンクも豊富で迷ったけど、クロミツ豆乳に。
豆乳臭さがなくサッパリ。かなりのボリュームでした!

お店の方の雰囲気も優しく、店内ゆっくり流れる時間に
こりゃ長居したくなるわー!
今回フラリと立ち寄ったけど、お昼ドキは予約必須ですね。
たっぷり癒やされました☆

<お店データ>
cochi design and cafe(コチ デザイン アンド カフェ)
熊本県山鹿市鹿本町庄486-1
0968-46-6133
11:00~18:00

【cochi design and cafe】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


