[最近の記事一覧]








健軍の花みづきで鶏飯ランチ♪

健軍の花みづきに行ってきました。
なんでも奄美名物の鶏飯が食べられるとのこと。
お店の隣には駐車場もたっぷりありました。

店内は掘りごたつのお座敷。
ゆったりとした作りなので広々とテーブルが使えました。
夜は屋外でビアガーデンもやっているそう♪

ランチは鶏を使った料理が中心。
鶏飯膳1000円、花みづき膳1500円、唐揚げランチ700円などなど
メニュー豊富にありました。

健軍の花みづきで鶏飯ランチ♪
私はお目当ての鶏飯膳1000円。
鶏飯、唐揚げ&サラダ、小鉢、ドリンクがセット。
小鉢が鶏飯の具材と似たものだったのが残念。

健軍の花みづきで鶏飯ランチ♪
甘い味付けとダシがおいしい。
見た目以上にモリモリご飯が入っていてボリュームアリ。
私は石焼きの器にダシをかけちゃったけど、
ご飯が増えるのでお茶碗に移してダシをかけてくださいね笑

なかなかうまく作れない鶏飯が手軽に食べられて嬉しい。
夜は飲みも定食もやっているそうなので、
とても便利なお店です♪

<お店データ>
花みづき
熊本市東区健軍3-39-16
096-237-7862
月~土11:30~14:30 17:30~23:00
日曜日11:30~14:30 17:30~22:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


