[最近の記事一覧]








ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
いつも熱心なANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイさんが
とても推していた日本料理 光琳の
寿司&天ぷら食べ放題フェアに行ってきました!

7~8月の火・水曜ディナー限定で
寿司と天ぷらが3,800円で90分間食べ放題!
8月は残り30(火)、31(水)です。お早めに☆

和服姿のスタッフがお出迎えしてくれ、
とても静かな雰囲気の日本料理 光琳。
予約していたのでスムーズにテーブル席へと案内して頂きます。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
テーブル席に着くと粋なサプライズ!
やりとりして頂いてるTwitterの中の人から嬉しいメッセージ♪
ホテルだからこその連携したホスピタリティですね~。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
さて内容ですが、最初ににぎり寿司と天ぷらが出されます。
それを食べ終わると次のオーダーをすることが出来ます。
食べ放題の内容はカードに記載されており、
各自、注文票に書き込んでスタッフの方にお願いします。

お料理を待っていると
「最初に出される料理でお腹いっぱいになるお客様も多いですよ~」
と言われましたが、配膳されたら意味がわかりました笑
ニュースカイさん最初っから飛ばしてます!!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
天ぷら盛り合わせ。
海老、はぜ、茄子、ゴーヤ、南瓜、しし唐など。
カラっとした衣は全然クドくなく、
海老なんかずっしりと重みがあるほど、しっかりした具材!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
旬の新鮮にぎり寿司。
海老、蛸、穴子、鯖寿司、鉄火巻き、カッパ巻き、サラダ巻き、
鯛、鮪、カンパチ、サーモン、烏賊、イクラ。
どれも新鮮なネタで、一緒に行ったお友達はコレなら食べられる!とパクパク。
苦手な食材も手間ヒマで好きなモノになるって素敵ですよね♪

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
この時期限定の冷製茶碗蒸し。
卵生地とジュレが合わさって、とってもダシがきいてる!
中にサクサクとした食感の山芋やプリプリの海老などが
小さく隠れていて食べ進めるたびに驚きます。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
赤だし。
お寿司に合うキリリとした味で、
野菜の香りも負けてないぐらい良いアクセントです。
こちらはおかわりOKですよ!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
この日の小鉢は茄子の煮浸し。
塩気のある料理が続くので、ほんのり甘い味付けにホッとします。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
最初のにぎり寿司と天ぷらを食べ終え、リクエストタイム!
まだ食べていない雲丹、玉子、納豆巻き、
烏賊、コーン、トマト、アボカド、蛸の唐揚げ、ピーマンなど。
特に甘ぁいコーンやとろ~りとしたアボカド、やわらかい蛸の唐揚げが美味!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム900円。
こちらではサントリーのマスターズドリームも生ビールで頂けます。
きめ細やかな泡が天ぷらによく合いますよ~♪

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 日本料理 光琳の寿司&天ぷら食べ放題フェア!
さらにおいしかったモノをリクエスト!
お寿司は烏賊とイクラ、天ぷらは海老とさつま芋。
お腹はいっぱいですが、それでもまだ食べたくなる味です☆

ホテルの和食屋さんで食べ放題なんて貴重な体験。
雰囲気もビュッフェと違い、落ち着いて食べられるし
オーダーなのでゆっくり吟味もできました。
何よりホテルの細かなサービスがとっても嬉しかったです。

<お店データ>
日本料理 光琳
熊本市中央区東阿弥陀寺町2 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ1F
096-354-2638
11:30~14:00 17:00~22:00

【日本料理 光琳】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


