[最近の記事一覧]



ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのフェリーチェで8月限定マンゴーカクテル!

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのフェリーチェで8月限定マンゴーカクテル!
寿司&天ぷらをお腹いっぱい食べた後は
同じ1Fのバーラウンジ フェリーチェへ。

コーヒーだけ飲もうか~なんて話をしていたけれど
8月限定のマンゴー特集がどうにもこうにもみんな気になって
結局たくさん注文しちゃいました笑

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのフェリーチェで8月限定マンゴーカクテル!
マンゴーティーカクテル1,200円。
8月限定のおすすめカクテルで、
フレッシュなマンゴーと爽やかなジンジャーエール、
後からほんのり紅茶のリキュールが香るカクテル。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのフェリーチェで8月限定マンゴーカクテル!ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのフェリーチェで8月限定マンゴーカクテル!
マンゴースムージー750円とマンゴー&チーズケーキのパフェ750円。
パフェを少し頂きましたが、ジューシーなマンゴーたっぷり!
爽やかなマンゴーソース&アイスが濃厚です。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのフェリーチェで8月限定マンゴーカクテル!
くまモンケーキ430円。
夜だったのでショーケースにあるケーキも残り少なく
その中で一人ぽつんと佇んでたくまモンケーキが気になって笑
食べてみると中のチョコがほろ苦く、見た目よりも大人っぽい。

平日の夜でしたが、少しご機嫌なおじさんやキレイなおねーさんなど
幅広いお客さんがたくさんいました。
私たちも食後のんびりお話できてくつろげました~♪

<お店データ>
バーラウンジ フェリーチェ
熊本市中央区東阿弥陀寺町2 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ1F
096-354-2175
月~土11:30~24:00
日曜日11:30~23:00

【バーラウンジ フェリーチェ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!