[最近の記事一覧]



元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~

今回は熊本に元気を!というテーマもあると思いますが
全国各地から集まったゆるキャラたちがふれあっている
何ともほほえましい光景が見れました!

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
しんじょう君(高知)、もりあげたいがー(鹿児島)
ガッチリと握手した二人。
熊本という場所でこういった光景を見られたのが
何よりも嬉しいですね。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
カッパのコタロウ(東京)、カパル(埼玉)、くまモン(熊本)
やたら三人でつるんでいる姿が何ともツボでした。
動きがクールな二人に対して、うちのやんちゃなくまモンがすみません笑

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
タボくん(滋賀)、金蔵くん(熊本)
「初めましてー」とお互い声を掛け合い、お話が始まりました。
いつか○○出来たらいいねという声にワクワク♪

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
追い出し猫サクラ(福岡)、タマにゃん(熊本)、みっけちゃん(大阪)
今回参加の猫キャラ勢揃い!笑
ホントにみんなかわいくってポーズ取るとさらにたまらん♪

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
ころう君(熊本)、きくちくん(熊本)、キララちゃん(京都)
やんちゃな男の子に囲まれたキララちゃんでしたが
二人がツボだったらしくて、とても笑っていました。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
さなせなぼな(長崎)
イベントが終わっても最後の最後まで残ってくれた三人。
元気いっぱいでもありますが、本当に細やかなことまで気がついて
一生懸命お話してくれる姿に温かい気持ちになったよ。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
チャチャ王国のおうじちゃま(京都)
キャラブースにたくさんのグッズとお茶箱バギーまで持ってきてくれて
熊本のみんなに楽しんでもらおうという気持ちが伝わりました。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
ふなっしー(千葉)
今回きっかけを作ってくれたであろうふなっしー。
短い時間ではありましたが、その中で出来ることを考えてくれてました。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
ムジナもん(埼玉)
元祖ゆるキャラの大イベントをやっている羽生より。
熊本での大きなイベントを見てもらって、どうだったかな?

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
ころう君(熊本)、唐ワンくん(佐賀)
のんびりマイペースな二人ですが、節々に見せるおもてなしの心が嬉しいね。
もう一年分ぐらい笑わせてもろた笑

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
みきゃん(愛媛)、こんぴーくん(香川)
ふわふわなお二人♪四国のイベントで顔合わせてるのかな?
ひさしぶりー、元気?と言っているみたい♪

元気ばい熊本キャラフェス2016 その3~ゆるキャラたちのふれあい編~
キビタン(福島)
今回一番遠い所から来てくれました!
福島での経験から様々なことを教えてもらったので
こちらこそお礼が言いたいです。ありがとう。

数が多すぎて全部ご紹介できませんが
ステージの外ではこういったふれあいがありました。
出来る限り、みんなとふれあいたい!
そんなみんなの心が伝わる空間でした。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!