[最近の記事一覧]



元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~

ステージイベントの続き。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~
普段はしゃべらないさなせなぼなですが
ステージだとしゃべれるんだそう。
得意なイラスト当てクイズで唐ワンくんを描いてくれました♪

元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~
単独参戦の唐ワンくんは何と爆笑メドレー!
イマドキな芸人ネタを唐ワンくんがやると…
ちなみに写真はパーフェクトヒューマン☆

元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~
しんじょうくんステージは、
アテンドのお兄さんのトークが面白かった!
熊本の人にからし蓮根のおいしさを伝えていました笑

元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~
今、熊本を中心に話題のきくちくんステージ。
しかしなぜかころう君もいて、曲が始まったと同時にステージへ!
この日も笑いをたくさん取っていました。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その4~ステージ編~
ムジナもんステージでは羽生に行きたいオーラを
出しまくってるきくちくんがじっと見つめていました笑
ムジナもん気付いてあげて!

限られた時間の中で、本当にみんな工夫していて
お客さんに楽しんでもらおうという気持ちがひしひしと伝わりました。
こんな一生懸命なステージを見せられたら元気出さざるを得ないよね!

【元気ばい熊本キャラフェス】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!