[最近の記事一覧]



元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~

熊本キャラフェスでは熊本ローカル番組の
「若っ人ランド」の生中継がありました!

元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~
若っ人ランドオープニング。
メンバーが勢揃いしている中、奥に何やらあやしい人影が…。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~
くまモン登場とともに高村公平さんをドーン!
後ろにいたおがっちもドーン!!

元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~
お返しにくまモンもドーン!
注意※熊本県内で生放送中です

元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~
オープニングも元気に迎えたところで、メインの義援金・支援金の贈呈式です。
ふなっしーから大西市長へ手渡されました。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~
くまモンからカパルへ熱いお礼を…。

元気ばい熊本キャラフェス2016 その5~若っ人ランド中継編~
そのままみんな仲良くひごまる隊ステージに登場しました。
ステージの下ではふなっしーが時間いっぱいまで
ファンサービスをしてくれていました。

今回ふなっしーを始め、ご協力頂いた方々本当にありがとうございます。
まだまだ自分たちの力ではどうにもならないことを
みなさんからたくさん助けて頂き、
それを力に何とか復旧・復興を目指したいと思います。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!