[最近の記事一覧]








ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪

毎度おなじみANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイさん。
9月限定ランチでとんでもないことをされているとのことで
早速お邪魔しに行きました!

その名も9月限定「食で熊本を応援!ランチステーキ食べ放題」2,500円。
通常メインのサーロインステーキが価格そのままに食べ放題!
もちろん通常のサラダバー、スイーツ&ジェラートブッフェもついてきます。

という訳でよく食べるお家の人たちと共に来店。
この半年でニュースカイさん、結構お世話になってる気がする笑

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪
まずはサラダバー&スープ。
お肉だけじゃなくバランスよく食べないとね☆
相変わらずの種類の多さにテンションが上がります。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪
そしてメインのステーキがキター!
赤身たっぷりでめちゃくちゃ好み♪
お肉が本当に柔らかくて何枚でもいけそう。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪
二枚目、三枚目と食べ進めます。
焼き方もお願いすれば、好みの焼き加減にしてくださいます。
すごくお肉食べてる感が味わえて幸せ…。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ内のサンシエロでステーキ食べ放題♪
そしてスイーツ&ジェラートバーも食べられますよ~!
私のオススメはお肉の合間にゆずシャーベットを挟み
お口直しをすると更にたくさん食べられまs…。

お皿を下げる際にも、ちょこちょこスタッフの方が声を掛けてくださり
「スミマセ~ン、注文いいですか~?」状態にならない所もホテルならでは。
いやー、これはホント安い!我が家では合計16枚頂きました笑
9月末まで残り少ないですが、皆様ぜひ味わってください☆

<お店データ>
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ サンシエロ
熊本市中央区東阿弥陀寺町2
096-354-2634
06:00~10:00 11:30~14:30 17:00~22:00
【ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


