[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





2016年5大ニュース。

今年は十数年ぶりに熊本で過ごす年越しです。
デパートや飲食店が夕方で閉まり
少しだけ静かになった街中ですが、
無事新しい年を迎えられそうです。

では2016年を振り返ってみましょー!


1.熊本地震
日本全国・世界からたくさんの支援ありがとうございます。
熊本の人はみんなそれぞれの想いがあると思います。
全然終わっちゃいなくって、まだまだ道のりは長い。
私も熊本を離れないと思っているので、次にするべき行動が見えてきた。
これからもみんなで楽しく笑いながら復興していこうと思います。

2.脱一人暮らし
数年、一軒家に一人暮らしだったのですが
春からお家の人たちが帰ってきて、ワイワイした毎日を送っています。
地震も一人じゃなかったから乗り切れたんだよね。
これからもよろしくね!←嫁いく気なしw

3.ゴルフコースデビュー
3月に初めてコースデビューしてみました!
スコアはまぁ…あれですが、周りに迷惑かけずになんとか回れました。
仕事面でもコミュニケーションツールになるし
これからもチョコチョコがんばってみようかな^^

4.初バリウム
35歳ということで健康診断の内容をレベルアップ!
初バリウムはゲップを我慢することよりも
握力なし子なのでベッドにしがみつくことが一番辛かったw
結果は意外と健康でしたよん♪

5.自主イベント
健軍で行ったうつくしいひとの無料上映会。
たくさんの人に手伝ってもらい、たくさんの方に見て頂けました。
映画館が閉館中、エンタメの力って本当に大事。
ひさびさに泣いて笑って、束の間の息抜きができました。
みんな本当にありがとう。


自分のテーマである「人と人とをつなぐ」
今年もたくさんの人と話し合い、助け合っていきました。
たくさんの出会いに感謝し、
来年もまた面白いことを提供していきたいなと思います☆

みなさま良いお年をお迎えください。
今年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


