[最近の記事一覧]








Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ

新年あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していきたいと思います。

さて新年一発目はお正月らしく福袋の話題!
実際買ってきた福袋の中身を公開したいと思います。

まず最初はLaundry(ランドリー)。
10000円のみの一種類で、サイズが選べます。
私はユニセックスのMサイズにしました♪

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレLaundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
袋がとってもかわいい♪
買い物カゴぐらいの大きなサイズで使いやすそう。
裏返しにするとポーチサイズになりました。

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
中身はTシャツ2枚、シャツ1枚、パーカー1枚、ニット帽1枚。
だいたい20000円弱相当といったところ。
どれも使えそうなので当たりですね☆

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
LaundryロゴのTシャツ。

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
2匹のひよこ柄のTシャツ。

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
チェックシャツ。

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
BADRYMANパーカー。

Laundry(ランドリー)2017福袋ネタバレ
ニット帽。

バッグまで使える福袋だったので大満足!
これは来年も買いたいですねー。
ついでにセールだったので、別にアウターまで買っちゃいました…。




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


