[最近の記事一覧]



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




正月限定!熊本ホテルキャッスルの九曜杏のミニおせち朝食

年末年始は九州内のホテルでゆっくりしました。
おかげでホテルで寝正月という贅沢な毎日。
どこもホスピタリティ溢れるサービスで癒やされましたー!

そんな中、熊本ホテルキャッスルでは
12/31~1/2の朝食がミニおせちということで食べてきました☆
ホテルの年末年始はいつもよりちょっぴり楽しい催しがあっていいですね。

正月限定!熊本ホテルキャッスルの九曜杏のミニおせち朝食
赤酒。
「お屠蘇はいかがしますか?」と勧められたので頂きました。
苦手だったので、ほんのちょっぴり頂きましたが
ひさびさにお正月気分を味わえました♪
その他、お茶とゆずドリンクも頂けました。

正月限定!熊本ホテルキャッスルの九曜杏のミニおせち朝食
ミニおせち膳。
ご飯、お雑煮、お刺身、ミニおせち、茶碗蒸し、香の物、デザート。
見ても楽しめる盛り付け。

正月限定!熊本ホテルキャッスルの九曜杏のミニおせち朝食
お雑煮。
澄んだダシがお上品です。
お餅は食べやすい大きさにカットされていてよかったです。

正月限定!熊本ホテルキャッスルの九曜杏のミニおせち朝食正月限定!熊本ホテルキャッスルの九曜杏のミニおせち朝食
ミニおせち。
黒豆や数の子、なますに栗きんとんなどなど
たくさんの種類を少量ずつ頂けてとても贅沢な気分。
毎年人気のおせちなので味もバツグンです。

レストランには外国の方もいて、日本人ですらワクワクする内容なので
こういう朝食はさぞ楽しかったことでしょうね。
お正月の朝、キリリと身が引き締まるひとときでした。

<お店データ>
ダイニングキッチン九曜杏
熊本市中央区城東町4-2 熊本ホテルキャッスル1F
096-326-3376
7:00~21:30

【ダイニングキッチン九曜杏】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。