[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





新市街のLIFE IS JOURNEY(ライフイズジャーニー)でラーメン♪

今年の麺はじめは下通りからちょっと入った
LIFE IS JOURNEY(ライフイズジャーニー)
いろんなブロガーさんが行ってて気になってたんだよねぇ。

すごい迷ったけど、結局黒龍紅の横の路地に入るのが正解でした笑
店内はおしゃれなカウンターとテーブル席。
人の良さそうがご主人が迎えてくれました。
(帰りはお見送りまで!)

メニューは、シンプルな細麺のはじまり650円と
マー油が入った中太麺のここから750円の二種類。
その他、餃子や杏仁豆腐などもありますが
ラーメン一杯勝負といった感じ。

新市街のLIFE IS JOURNEY(ライフイズジャーニー)でラーメン♪
ここから750円。
チャーシュー、玉子、海苔、きくらげなどがトッピング。
マー油とにんにくがガツンときいているんだけど
なめらかなスープで新たな熊本ラーメンが楽しめます。

お腹が減ってたので、めっちゃ満足しましたー!
でも不思議と胃が重くならない後味もよかった。
次は塩ラーやりたいなんて声が聞こえて
また進化したラーメンが食べられるんだろうな♪

<お店データ>
LIFE IS JOURNEY(ライフイズジャーニー)
熊本市中央区新市街5-2
090-6556-4500
11:30~14:00 18:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


