[最近の記事一覧]



阿蘇市のひばり工房内にあるヒバリカフェでホットドッグ♪

阿蘇市のひばり工房内にあるヒバリカフェでホットドッグ♪
阿蘇市のヒバリカフェに行ってきました。
阿蘇の水害の時、ボランティアでこの辺何度も通ってたので
とても懐かしい感じがしました。

阿蘇市のひばり工房内にあるヒバリカフェでホットドッグ♪
店内は木のぬくもりを感じるテーブル席。
外にはテラス席もありました。
この日は独り占めだったので景色のよい窓側の席で。

メニューはホットドッグ350円、チーズドッグ400円、
ベーコンドッグ400円、激辛ドッグ400円など。
ホットドッグだけでも何種類もあって、かなり迷いました!

阿蘇市のひばり工房内にあるヒバリカフェでホットドッグ♪
ヒバリドッグ480円とコーヒー500円。
セットがないのでちょっと割高ですが、
フレンチプレスだったのでコーヒーも頂きました。

阿蘇市のひばり工房内にあるヒバリカフェでホットドッグ♪
ホットドッグの上にあか牛を使った
自家製ミートソースがたーっぷりかけてあります。
一滴たりとも落としたくないという気持ちになるので
口いっぱいに頬張るのをオススメします(笑)

年末ということもあり、工房の品はほとんど売り切れで
道の駅でベーコンを購入して、おいしいポトフが作れました。
お歳暮にココのソーセージやベーコン頂けたら嬉しいですね~♪

<お店データ>
ヒバリカフェ
阿蘇市一の宮町中通640-1
0967-22-1894
11:00~17:00

【ひばり工房】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!