[最近の記事一覧]



阿蘇市の珈琲と紅茶 瑞季(みずき)でおいしくカフェタイム♪

阿蘇市の珈琲と紅茶 瑞季(みずき)に行ってきました。
クリスマスで雪が降りそうな天気だったけど
どうしても行きたかったカフェへ。

周りが住宅街ということもあり、店内はご自宅そのもの。
広いリビングスペースでお招きされたような感じで
お話がうまいオーナー夫婦のあったかい雰囲気で居心地良かったです。

スペシャリティコーヒーとティーマイスターが淹れる紅茶。
メニューを見ながら、ものすごく悩んだけれど
おいしい紅茶に目がないので注文♪

阿蘇市の珈琲と紅茶 瑞季(みずき)でおいしくカフェタイム♪
ロイヤルミルクティー。
ミルクの香りがふんわりしつつ、しっかり煮出された紅茶。
お砂糖入れると更に香りが引き立ちますよとのこと。
2杯分たっぷり入ったポットはオリジナルのティーコージーの中へ。

阿蘇市の珈琲と紅茶 瑞季(みずき)でおいしくカフェタイム♪阿蘇市の珈琲と紅茶 瑞季(みずき)でおいしくカフェタイム♪
クリスマススペシャルショートケーキ。
しっとりとしたスポンジとスッキリとした生クリーム、
地元のいちごがたっぷりと乗っかってます。
良い意味での手作り感がたまらないですね。

阿蘇市内からちょこっと入った所ですが
周りのエリア全体がのんびりとした空間で癒やされます。
コーヒーや紅茶に合うデザートがたくさんあって
毎回行ったら悩みそうなカフェでした。

<お店データ>
珈琲と紅茶 瑞季
阿蘇市一の宮町宮地5977-73 阿蘇一の宮リゾート内
0967-22-0505
11:00~17:00

【珈琲と紅茶 瑞季】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!