[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪

リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪
リゾラテラス天草に行ってきました。
天草の4号橋と5号橋の間にできたリゾート施設。
めっちゃおしゃれな外観と…おいしそうな匂い笑

塩パンラボで塩パンを購入。
夕方頃だと品切れもあるとのことで
お昼頃に行ったのですが、まだたくさんありました。

天草塩を使用した塩ペンが8種類。
その中の4個を購入しました。
中には焼き立てもあり、まだあったかかったです♪

リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪
塩パン プレーン130円。
まずはスタンダードな塩パンから。
写真は1日経ってしまったのですが、買った時はまぁるくふっくら。
生地の甘さもあるおいしさでした。

リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪
塩パン リゾラ200円。
中にチーズやトマトソースが入っており、ピザっぽい。
チーズも2種類ぐらい入ってて変化もあっておいしい!

リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪
塩あんぱん180円。
あんこの甘さを引き立てるには塩が必要ですよねと改めて思う一品。
中にあんこもたっぷり詰まってますよ。

リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪
塩キャラメルパン160円。
外が軽くキャラメリゼされており、
中にはキャラメルクリームが入っています。
塩気があるから甘くてもさっぱり。

リゾラテラス天草の塩パンラボで焼き立て塩パン♪
これだけ塩パンの種類があるってびっくり。
せっかくおしゃれな施設なので、コーヒーをテイクアウトして
海を見ながらテラスで食べるのもOKとのこと。
暖かくなったらオススメですねー。

<お店データ>
リゾラテラス天草
上天草市松島町合津字北6215-16
0969-56-3450
9:00~18:00

【リゾラテラス天草】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


