[最近の記事一覧]



阿蘇市の内牧温泉・阿蘇プラザホテルのお風呂に入ろう♪

阿蘇プラザホテルでは内牧温泉が楽しめます。
ただ地震の影響で1F貸切風呂と7F展望大浴場が改修工事中とのこと。
しかし1Fの庭園露天風呂と7Fの展望露天風呂は営業中。
特に展望露天風呂は楽しみにしてました!

【くまモンの休日】

まずは1Fの庭園露天風呂へ。
お風呂のロビーもとっても広い!
たくさんのお客さんが来ても大丈夫なぐらい。

中に入るとガラス張りの内湯。
こちらも広くてあったかい温泉が楽しめます。

続いて露天に行くと五岳がくっきり!
周りは田んぼだし、道路も遥か彼方なので気になりません。
空には鳥が飛んでいてボーっとできました☆

実は到着日は強風のため、展望露天風呂はクローズ。
次の日の朝、ドキドキしながら行ってみると…開いてました!
しかもすっごく良い天気。

阿蘇市の内牧温泉・阿蘇プラザホテルのお風呂に入ろう♪
※展望露天風呂と同じフロアから撮影
脱衣所が野ざらしだったので着替えが寒かったですが
すぐに熱い風呂で温まりました。
4~5人ほどが入るといっぱいな小さなお風呂ですが
周りに遮るものがない大パノラマに癒やされました。

この温泉を楽しみに泊まったのですが、写真以上の良さを感じました。
この阿蘇の風景に癒やされてみませんか?

<お店データ>
阿蘇プラザホテル
阿蘇市内牧温泉1287
0967-32-0711
チェックイン15:00
チェックアウト10:00

【阿蘇プラザホテル】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!