[最近の記事一覧]








大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪

大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪
大津町・57号線沿いの大津街道飯処・熊本バイキング
より鶏味どりに行ってきました☆

57号線が地震で通行止めになって以来
手前のミルクロードを使う人が多く、こちら方面はとっても寂しい感じ。
しかしこのより鶏味どりが営業を再開してから
少しずつ活気を取り戻しています。

以前は980円のバイキングでしたが、復興価格で880円となっています。
工事関係者もいるからかわかりませんが、
自分も被災して大変なのに割引だなんてスゴイ…。
ちなみに時間は無制限なので、子連れでもゆったり食べられますよ。

大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪
バイキングは手作りのお惣菜がズラリ。
野菜を使ったお料理が多いのが特徴です。

厨房が見えるのですが、本当に多種多様な料理を手早く作っていて
補充が頻繁で温かいお料理が頂けます。
メニューなどはFacebookで随時アップされていて楽しいですよ♪

大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪
という訳でお惣菜一通りとってきました♪
厚焼き卵もおいしくって、しかもたくさん食べられるように
小分けにカットされていて気が利いてます。

大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪
鶏の唐揚げ、麻婆豆腐、煮玉子、ほうれん草のおひたし、
もやしのナムル、ピザ、茄子の揚げ物、とり天、
スパサラ、きのことピーマンの煮浸し、チャーハンに担々麺…
全部紹介しきれません!笑

大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪
セルフうどんがあったり、じっくり煮込まれたカレーがあったり。

大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どりは元気に営業中♪
デザートも豊富にあります。
しかしお惣菜もたらふく食べたので
蒸しパンとぜんざいでフィニッシュ…無念。

入口を見たらたくさんのお客さんで大賑わいで本当嬉しかった。
これから道路や橋がどうなるのかはわかりませんが
地道に営業していたら、きっとお客さんは見ていると思います。
元気もらったなぁ。

<お店データ>
より鶏味どり
熊本県菊池郡大津町瀬田218-1
096-349-3255
11:00~15:00 17:30~21:30

【より鶏味どり】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


