[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





プレミアムクーポンブック・城彩苑でオリジナルのくまモンピンズをGET

OFFろう。くまもと くまもと冬の観光キャンペーン
以前ご紹介した熊本観光キャンペーンの
プレミアムクーポンブックを見せるともらえる
オリジナルくまモンピンズを貰いに城彩苑に行ってきました!

【OFFろう。くまもと くまもと冬の観光キャンペーン】

プレミアムクーポンブック・城彩苑でオリジナルのくまモンピンズをGET
入口を見ると以前19時ぐらいに閉まっていた
二の丸公園に続く城彩苑の北階段が24:00まで開いているとのこと。

城彩苑は閉まっても二の丸公園から熊本城を見たい時に
国立病院をぐるっと回っていかないといけなくて
とても大変なのでこれは嬉しい情報でした。

プレミアムクーポンブック・城彩苑でオリジナルのくまモンピンズをGET
さて今回の城彩苑内にある湧々座という歴史文化体験施設を目指します。
1F入口すぐのグッズ販売を行っているレジにてお渡しです。
レジ横に小さい旗も立っているので、すぐわかるかと思いまーす。
店員さんにクーポンブックを見せて無事GETです♪

プレミアムクーポンブック・城彩苑でオリジナルのくまモンピンズをGET
城彩苑のオリジナルくまモンピンズはコチラ。
先頭切って旗を振るくまモンの絵柄。

これで残るは阿蘇の火山博物館となりますが
寒波などで雪や凍結が怖くてなかなか行けず…。
でもたくさんの人に来てもらいたいので
残り1つゲットに向けてがんばりまーす!

【OFFろう。くまもと くまもと冬の観光キャンペーン】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


