[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





ゴンチャロフ アニマルショコラ☆くまモンのチョコレート。

昨日はバレンタインデーでしたね。
普段お世話になっている会社の人や友達に
たくさんチョコを届けました。
渡す時のニコッとした笑顔がたまらないですねー。

ゴンチャロフ アニマルショコラ☆くまモンのチョコレート。
鶴屋東館7Fバレンタインスクエアでは
くまモンとつるっピーの巨大チョコレートが!
当初は二人の間に立って記念撮影などが出来たようですが
現在その距離は縮まっていました(笑)

ゴンチャロフ アニマルショコラ☆くまモンのチョコレート。
本当に精巧な作りでふくよかな曲面をよく表現してあります。
写真撮ってる間、チョコのとっても良い香りに包まれて
思わずかぶりつきたくなりました!

バレンタインスクエアはたくさんの人で大賑わい。
高級なチョコから地元のお菓子屋さんのモノまで幅広くありました。
自分用のチョコを買うつもりはなかったのですが
この誘惑には負けました…。

ゴンチャロフ アニマルショコラ☆くまモンのチョコレート。
ゴンチャロフ アニマルショコラ
くまモンのチョコレート1404円。
毎年鶴屋で限定で発売されているチョコで
オンラインショップでの売れ行きも良いとか。

ゴンチャロフ アニマルショコラ☆くまモンのチョコレート。
昨年よりも更にパワーアップされており
もっとくまモンくまモンした感じになってきてます(笑)
でもやっつけ感のないデザインはさすがゴンチャロフ。

ゴンチャロフ アニマルショコラ☆くまモンのチョコレート。
くまモンの顔もだんだんとリアルさが増しているような…。
5個入りですが、一粒が大きくてかなりの満足感。
真ん中のくまモンは首まであるので生首感がゴイスーw

手作りのクッキーやちょっとしたチョコなど頂いて
お菓子屋さんの戦略だとかいろいろあると思うですけど
こういう少し笑顔になれるイベントは、
乗っかっても損はないのかなって思います☆
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


