[最近の記事一覧]



健軍のトースト専門店 トースト屋さん 健軍カフェル。

健軍にあるトースト屋さん 健軍Cafe'ruに行ってきました。
営業が平日限定ということもあり、なかなか行けなかったのですが
朝ごはん抜いた健康診断後ソッコー行ってきました笑

ビルはフィットネスクラブなどが入ったところで
1F奥にお店があります。駐車場アリ。
店内はすべてテーブル席で、とってもオシャレ。

メニューは素焼きトースト250円、あんバタートースト380円、
ピザトースト480円、焼きりんごトースト480円、
その他カフェルセット980円、チーズフレンチトースト980円などなど。
基本はトーストの厚さは2.5cmですが、+50円で3.5cm、+100円で5.0cm
とメニューによってアレンジが可能。

健軍のトースト専門店 トースト屋さん 健軍カフェル。
カフェルセット980円。
好きなトースト、雲仙ハム、サラダ、ドリンク、デザートがセット。
私はピザトースト(3.5cm)を選んでみました。
食べる前にその場で上から削ったチーズを乗せてもらえます。

健軍のトースト専門店 トースト屋さん 健軍カフェル。
めるこるのパンで中がふわっふわ、耳はカリカリ♪
パン耳を先に食べてしまうと具材の重たさで具が落ちるほど!
しかし3.5cmはさすがに大口を開けて食べないといけません笑

ドリンクセットなどがあまりなくて、トータルでちょっとお高めかな。
フレンチトーストなどスイーツ目的だと納得価格かも。
土日も営業してくれるといいなぁ。

<お店データ>
トースト屋さん 健軍Cafe'ru
熊本市東区健軍1-37-6
096-288-9935
10:00~18:00

【トースト屋さん 健軍Cafe'ru】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!