[最近の記事一覧]



熊本市中央区大江の洋風どんぶりの店Green Cafe(グリーンカフェ)

熊本市中央区大江のグランパレッタ内にある
洋風どんぶりの店Green Cafeに行ってきました。
グランパレッタをぐるっと回った壁の穴のお隣です。

店内はカウンターとテーブル席があります。
気の良さそうな女性スタッフが丁寧に接客してくれました。

メニューは日替わり丼、新潟名物たれかつ丼、ハンバーグ和風おろし丼、
ポークジンジャー丼、ドライカレーなどご飯物が中心。
スープとサラダが付いたランチセットは一律680円と明瞭価格です。

熊本市中央区大江の洋風どんぶりの店Green Cafe(グリーンカフェ)
サラダとスープ。
スープは店内中央のセルフスペースよりいただきます。
どちらも野菜たっぷりで嬉しい♪

熊本市中央区大江の洋風どんぶりの店Green Cafe(グリーンカフェ)
新潟名物たれかつ丼。
シンプルに下味の付いたカツがのった丼ですが
中に野菜が入っており、見た目よりヘルシー。
ご飯少なめかなーと心配したけど
お肉たっぷりでお腹がしっかり満たされます!

熊本市中央区大江の洋風どんぶりの店Green Cafe(グリーンカフェ)
薬膳アイスコーヒー。
私にはちょっと違いがわからなかったのですが
スッキリと飲みやすい味でした。

こういった施設内ではわりとお手頃価格でビックリ。
日替わり丼も毎回おもしろいモノが出てくるので飽きません。
全国の変わりダネどんぶりが楽しめるのも魅力的ですね。

<お店データ>
洋風どんぶりの店Green Cafe
熊本市中央区大江4-2-65 グランパレッタ熊本内
096-373-6434
11:30~21:00

【洋風どんぶりの店Green Cafe】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!