[最近の記事一覧]



肉が旨いカフェ NICK STOCK渡辺通店でモーニング♪

渡辺通のNICK STOCK(ニックストック)に行ってきました。
以前この辺りで働いていたのですが
いやー、全然違う場所になってますね~。オシャレ!
朝7時からモーニングをやっているということで突撃。

店内はカウンターやテーブル席、ソファ席などがあります。
天井が高いのでオープンな雰囲気。
店員さんも若くてかわいい女性でした。

7:00~11:00まではモーニングをやっていて
ドリンク料金に+100円~でモーニングセットが付けられます。
モーニングセットはNICKフレンチトースト100円、NICKバーガー100円、
ベーコンアボカドバーガー200円、極太ホットドッグ200円など。

今回はアイスコーヒー380円にNICKバーガー100円をチョイス。

肉が旨いカフェ NICK STOCK渡辺通店でモーニング♪
アイスコーヒー380円。
少し濃い目の味で朝からガツンと来ました。
テーブルにシロップやミルクが置いてあります。

肉が旨いカフェ NICK STOCK渡辺通店でモーニング♪
NICKバーガー+100円。
手のひらサイズですが、お肉がすごく主張してて
バンズもフワフワでおいしい。
甘めソースも決め手です。

肉が旨いカフェ NICK STOCK渡辺通店でモーニング♪
道路に面しているので、ボーっと眺めながら朝食いいですね。
昼はランチでガッツリお肉、夜はお酒を飲みながら…。
いろんなシーンに対応したお店です。

<お店データ>
肉が旨いカフェ NICK STOCK渡辺通店
福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館1F
092-734-1071
07:00~23:00

【肉が旨いカフェ NICK STOCK】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!